Search this site
\でっかく生きようぜ/


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
雀が鳴く声も知らずに

半年かー、早いなあ\(^^)/
札幌帰りたい
いつ帰れるかなあ笑
家族と友達に会いたいなあ

…金魚のエリーは元気かなあ笑

そういえば
大学生のときに見た路上ライブのお兄さんたちが解散したらしい
仕事が忙しくなっちゃったんだって
特別上手とかではないけど、すごく楽しそうに歌う人たちで
またいつか聞きたいなーって思ってたから寂しいな
posted by かなへい | 17:47 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
10 月、晴れた午後
posted by かなへい | 16:55 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
赤い電車

電車とかバスとか、乗り物に乗ってる時間がすごく好きなことに気づいた
ずっと乗っていたいもんなぁU・x・U
景色見てるだけで飽きないもんなぁ
なかでも京急は、すごく好き
乗り鉄になりそうだ笑
急行は混むから嫌い
各駅停車ばんざい!

posted by かなへい | 23:37 | 携帯から | comments(0) | trackbacks(0) |
桜ひらひら

弘明寺の桜がきれいでした(*^^*)
商店街の定食屋さんもめちゃくちゃ美味しかったー!

>>ゆうちゃん
遊びに来てー\(^o^)/
狭い家だけどもー!(笑)
posted by かなへい | 17:02 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
新生活はじめました

札幌を離れて横浜で暮らし始めました( ´∀`)

まだダンボールだらけだけど
寝る場所とご飯食べる場所はできたよー笑

職場に馴染めるかなーとか、
お金の管理できるかなーとか、
不安要素は多々あるけども、
体にだけは気をつけてがんばろうと思います!
posted by かなへい | 22:51 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
シェフ大泉

NACSが好きすぎて
北海道を離れたくありません('ω`)
ああ、スープカレー…

みんなとも会えなくなるし
寂しくなるなあ
posted by かなへい | 00:03 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
卒業旅行

たのしかったー( ´∀`)

ディズニーリゾートも
三鷹の森ジブリ美術館も
浅草散策も
劇団四季・美女と野獣も
みんな最高だったなあ♪
いい思い出つくれました!

体力つけて、もっともっと旅行したいなあ!

posted by かなへい | 16:07 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ハクナ・マタタ

ティモンとプンバァが愛おしかった( ´∀`)
posted by かなへい | 01:07 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
モラトリアム期、突入

キムチ炒飯の絆よ、永遠に!

国試が終わったよん(´ω`)
うわー、なんか変な感じー
実感わかない笑

2ヶ月後には普通に社会人として働いているんだと思うと、もっと変な感じー
きっと辛いことたくさんあるんだろうなー
でも、それ以上に素敵なことが待ってるんだろうなー
うへへ♥
posted by かなへい | 23:06 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
幼稚園

久々に幼稚園の前を通った( ´∀`)

>>ゆうちゃん
おいでませー!
国試終わったら楽器で遊ぼう♪
posted by かなへい | 23:08 | - | comments(0) | trackbacks(0) |